巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

織江さん

現在、交際半年の彼がいるんですが、まだ30代前半だと言うのに、最近セックスの最中にあそこがフニャッと萎えてしまい、持久力もありません。

元々セックスはお互い大好きで、デートすれば必ず食事の後はホテルに入り、多い時には5回位は朝まで休まずセックスしていたのに、最近の彼はフェラチオして、いざ挿入したあとは、数回動かしただけなのに、まるで芯が無い軟体動物ようにグニャリとなってしまいます。

初めの頃は、慰めるのもいけないと思い、あまりこちらからは触れないでいましたが、流石に三回目位からは、私自身に魅力が足りないから萎えてしまうんじゃないかと思えて、悲しくなってしまいました。

このままではいけないと自分なりに考えて、エッチな下着を着用してみたりとか。彼が興奮しそうなシュチュエーションをわざと作りサプライズしてみたり、試行錯誤しましたが、彼の中折れは相変わらずですし上手く行ったとしても、セックスの持久力も日に日に衰えて来ています。

彼はそれでも私を好きと言ってくれていますが、それすらも疑ってしまうほど私の心も折れてしまいそうです。

このままでは、私も女として本当に自信を失ってしまいそう。

やはり彼の事が大好きで、今は本気で彼をED専門の病院に行かせる事を勧めようかと考えている位で、彼のプライドを傷付けてしまわないかと本当に悩んでしまいます…。
関連記事