巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

黒人×素人奥さん


上品で控えめな性格の若奥さん
ほっそりとした体型と端正な顔立ちの和風美人です
こんな奥さんがマッチョな黒人とのセックスに人生初挑戦
まずは、スレンダーな奥さんにおおいかぶさるように巨漢黒人にガッチリ抱かれて濃厚キス
淡白な夫にはないワイルドさに興奮した奥さんはすでに興奮状態に…キレイなオマンコをオモチャで責められ、軽くイカされちゃう
そして黒人のドス黒い凶悪過ぎる巨根と初対面
『お、大きいっ♡』
その圧倒的存在感にうっとりとした奥さんは、ひざまづいて一心不乱にフェラ奉仕
そそり立った黒人の凶暴チンポを受け入れ、夫じゃ届かないとこまで届いちゃった強烈な快感にヨガり狂う
『イグっイグっ!イグうぅ!』
上品な可愛い奥さんがデカチンで下品な本性丸出し狂喜ディープでゴージャスな強烈ピストンに半狂乱
『私、黒人さんの逞しいペニスにメロメロで…もう旦那のしょぼいペニスには戻れません…』

関連記事