巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

ガン見淫語責め2


『ちゃんと私の目を見て…気持ち良くなった情け無い顔を見せて…逸らしちゃダメ…目でも犯してあげるから…』
『チンポをヒクつかせて恥ずかしいね…ドマゾの変態だね…チンポ汁が溢れてきてる…変態が出すから変態汁かな…』
『キンタマ空っぽになっちゃうくらいオナニーしなさいよ』
『尻肉でチンポの皮剥いてあげる。真っ赤な亀頭出てきたね~敏感な亀頭も尻肉でシゴいてあげるから、私が良いって言うまで射精するんじゃないわよ』
『早漏チンポなんて最低じゃん!』
『射精させて下さいって言うんだよ…じゃないと出させてあげないんだから…』
『イクときはちゃんと私の目を見てイクって言うのよ』
アナタの娘さん、こんな淫語責めできるくらい立派に育ちました!
ドスケベ女達が貴方を見つめながらお下劣淫語責め
2人っきりの世界でお楽しみください…


関連記事