巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

素人奥さんご馳走様でした。 火の国なのにお股はビショ濡れ随喜の涙 ナマ大好き熊本の美人若妻編


大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回はブラタモリもビックリの火の国・熊本県に行ってみました!
熊本駅前で人妻3人組の捕獲に成功
旅行雑誌のスタッフを装い熊本城案内を頼んで市内観光&品定め
そろって欲求不満の断わり下手の流され上手ときたもんだ!
難攻不落の熊本城と思いきや、強引な口説きにあっけなく落城ww
槍の名人と謳われた城主・加藤清正にあやかり、股間の槍で突いてやりました~
That's my 巨根

さらに地元の買い物客でにぎわう下通りアーケードでナンパ敢行
声かけ開始直後に本屋で立ち読み中のいかにもな奥さんたちを拍子抜けする程あっさりゲット
こんなこともたまにはあるもんです!
さっそく馬刺しの名店に誘い、昼酒で乾杯。生肉をにんにく醤油なんかでいただいちゃ、男も女も股間の阿蘇山が噴火しちゃいます
酔いも手伝って奥さんたちも火照り顔。ホテルに連れ込み、もっこすならぬもっこりで男らしくハメてやったとばい
火の国で六人六様のハメ模様
素人奥さん、ご馳走様でした


関連記事