巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

中出し寝取られ妻 『あなたに見られながらまたイキます…』


結婚3年目の夫とはセックスレス。
高畑君も私の所に来れば良かったのに…私、期待してたんです。若くて獣みたいな性欲で犯されるの。
もうオナニーだけじゃ我慢できないのよ。

キッカケは甥に見られたオナニー、そして彼の逞しい朝勃ちを偶然目撃したこと。
セックスさえしなければ浮気じゃないよね、そう思って手コキ、パイズリ、フェラとどんどんエスカレート。
とうとう甥っ子は寝ている主人のすぐ横で私に挿入したんです。
今思えば、主人はあの時もう気付いていたのかも知れません。

『アナタ見て、私…ガッチガチに勃起した他人のペニスに中出しされてるの…』

寝取られて快楽を貪る妻に興奮した夫は自分の同僚に沙希を寝取らせる計画を実行。
目の前で夢中になってハメ狂う妻に歪んだ愛情をぶつける!

関連記事