巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

カップルだまし 彼氏の隣で…8時間


カップルOKのマッサージ店で素人カップルにイタズラ
カーテン越しで彼氏の方は全身をやさしく揉みほぐし眠りを誘います。
彼女の方はリンパ腺をほぐしながら、ソケイ部周辺を焦らすように刺激していく
徐々に表情が変わり息遣いが荒くなる彼女。
横で寝ている彼氏に気づかれぬように声が出るのを我慢しますが…。

友達の彼女と三人で宅飲み
友達は泥酔して寝ちゃってて、その彼女の無防備なパンチラ胸チラに勃起。
彼女は僕の巨根を見てモジモジ…手を伸ばして触ってみるとぐしょ濡れ
彼女は拒否るどころか彼氏の横で声を押し殺して求めてきた

葛藤しつつも性欲に流されセックスしちゃう女の性
バレちゃいけないドキドキ感に興奮
巨根を見せつけられると我慢できない
彼氏にバレちゃう…でもすごく気持ちイイ
呑気に寝てる彼氏の横で他人の肉棒を受け入れ寝取られてしまうオンナたち。

関連記事