巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

失禁者と失神者が続出!人妻限定 薬漬け寝取られマッサージ 30人8時間


少し肩がこってたらから…肌を綺麗にしたかったから…骨盤を矯正して姿勢を治したかったから…きっかけは些細な事だったんです。
「奥さんだけに特別施術を行いますね…無料サービスですよ…」

おしspace.jpgっこ漏れちゃうほど脳ミソぶっ壊れ、エビ反りで失神するほどマンコが気持ちイイ
旦那がいるのにマッサージ師のテクニックに本気でイキまくる人妻の悦びを8時間収録。
ゆっくりとリンパの血流を良くして、オイルまみれで摩擦力をゼロにしたフェザータッチ…
気持ち良いかもしれないけど流石にそこまでと思っていたら、なんと極悪按摩師は30人の奥様に秘密の薬を塗り込んでいたようです
「最後は太い注射しますよ…しっかり腰振って下さい」
すっきりした顔で帰宅した奥様がヤミツキになっている話題の整体マッサージとは?

関連記事