巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

公民館の忘年会でウチの妻が寝取られたのですが…


町内会の回覧板で、毎年恒例ご近所忘年会の日程と参加不参加の出欠確認がきました。
もちろん今年も夫婦で参加。
今年は特に妻が張り切って飲み物や料理の支度を色々やっておりまして、夫としては妻の頑張っている姿に惚れ惚れするわけですよ。
準備が整い乾杯の段で、まさかの会社からの呼び出し。
泣く泣く会場を後にし働いてきました。
無事仕事も終わり帰宅したのですが、まだ妻が戻っていません。
忘年会が盛り上がって長引いているのかなと公民館に行こうとした矢先、泥酔している妻が近所の皆さんに抱えられて帰ってきました。
どうやら、とんだ迷惑をかけてしまったようだ。
若衆に「妻がすみません」と伝え、妻を家にあげ、寝かしつけました。
落ち着いたところで妻が持っていったビデオカメラに気がついたんです。
忘年会の風景を見てみようとカメラを再生すると…そこには、とんでもない光景と信じられない妻の姿が映っていました。

関連記事