巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

寝取らせ…俺(短小早漏)の妻が13年ぶりのデカマラ他人棒で淫らな女に


俺はSEXが淡泊な上に不器用で短小早漏。
妻はそんな俺に不満1つも言わずいつも笑顔で接してくれる素晴らしい女だ。

SEXでイク事がない為か、俺にバレてないと思って頻繁にオナニーしてる。
妻はおっとりマイペース型の性格で、嘘や誤魔化しができない性格だから欲求不満でも浮気は一切してない。
だけど、内心は俺と出会う前の若い頃経験した荒々しい激しいSEXや官能小説のようなお互いを貪り快楽を愉しむSEXをしたいと思っているようだ。

そこで会社でも有名なデカチン上司デカチン部下に訳を話して寝取らせ計画に協力してもらった。
事は上手く進み妻も心を少し許しよう様子。
しかし思った以上に妻が巨根で感じまくる姿に興奮してしまった俺…。
だって俺とのSEXじゃそんな声出したときないよな…男根を貪り味わうこんなお前の淫らな姿、初めて見たよ!

関連記事