巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

由香さん39歳

私は今年で結婚して今年16年目になる、39歳の人妻です。
普段はドラッグストアの薬剤師として勤務しています。
愛する主人は42歳。いわゆるIT関係の仕事です。

ここ数年は、安定したバランスの良い夫婦関係などを保っておりますが、過去には主人の女性関係の浮気などが原因となり、今までに二回ほど離婚の危機へと陥った事などがあります。

結婚当初はお互いの愛を確かめ合う為、ほぼ毎晩、夫とのSEXなどを行っておりましたが、段々と私との性行為がマンネリ気味になって飽きてしまったのか、最近では一切性行為を行ってくれようとせずに、欲求不満気味の精神状態にもなってしまっている私自身でもあります。

主人が仕事の都合により、どんなに遅い時間に自宅に帰って来ようとも、コミュニケーションをだけはきちんと取るために、起きて待ったりもしているのですが、私が一緒に食事を摂って、世間話などを通して会話を盛り上げていても、自らが食事を摂り終えると、すぐに寝室へと向かってしまい眠りに就いてしまいます。

そんな主人に見兼ねた私が取っている秘密の行動と言うのが、友人と飲みに行くなどと主人に告げてオシャレなバーやダイニングバー、洋風居酒屋などへ一人で足を運び、同じく一人で飲みに来ている男性と知り合って、仲良くなってなる事なんです。
私はほとんど一人、たまに女友達と二人で行くくらい。
カウンターで一人飲み同士なので、私から軽く挨拶をしながら話をすれば大概はすぐ仲良くなります。
逆に男性の方から話かけてくる場合も多いですし、若い男性二人にナンパ?されるときもあり嬉しいです。

今では毎日の刺激のない退屈な生活を抜け出す為の秘策でもあり、密かな楽しみともなっている行動でもあるんです。
連絡先はほぼお互い交換するので、私の携帯のアドレス帳は最近男性の連絡先がかなり増えてきてとても嬉しいんですが、まだ誰とも一線を越えていません。

連絡先交換した男性たちとはメールはよくしますし、私が人妻だと知ってていてもデートに誘ってくる人もいます。
バーのトイレでキスをしたり、私の豊満なバストを触らせたり、バーカウンターで飲みながら男性の股間を撫でてあげたりということはしょっちゅう。キスは知り合ったほとんどの男性としているし、胸もほとんどの人には触らせています。
最近は私目当てでお店に来るお客さんが増えたと、マスターも笑いながら冗談を言ってマドンナ扱いして喜ばせてくれます。
舌を絡ませて唾液を交換するようなディープキスをしたり、ブラを外され服をたくし上げられて乳首を吸われたり、主人のと違う硬く勢いのあるペニスを生で手に握らされたときは、どうしようか、このままさせてあげてもいいかなって迷いますが、なんとか我慢して、まだ最後の一線は越えてないんです。
一番仲の良い男性は七月にいつものバーで知り合った男性なのですが、トイレでペニスを舐め、いわゆるフェラチオで射精させごっくんしてしまいました。その後も何度かお会いしてトイレでの秘め事を楽しんでいますが、真面目で堅い性格の私はそれ以上は許していません。
まだセーフ。挿入させてないので浮気じゃないですよね。
関連記事