巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

志保さん39歳

私はOLとして会社勤めをしている今年で39歳になる人妻です。
主人は45歳になったばかりの、普段は営業を頑張っているサラリーマンです。
子供は中学生になり、ようやく手がかからなくなりました。野球部でレギュラーの座を掴み、部活を頑張っています。

私達夫婦は同じ勤務先の会社の同僚であったのでキッカケで付き合うことになりました。
仕事に関わる事などで話す機会などがとても多く、いつしか付き合い始め、気付けばお互いが最愛のパートナーとなり、今年で結婚15年目を迎える夫婦でございます。
ちなみに今は違う部署に配属されています。

私達夫婦は周りの人達から見ると、とても仲が良い理想の夫婦に映るそうですが、一つだけ気になる事があります。
実はここ数年は主人との私との肉体関係が一切ありません。
私自身に女としての魅力が無いのか、毎日の生活を過ごして行く中で正直疑問に思いながら困惑しつつも、いたって普通に主人と接し生活していました。

これまでに主人の浮気経験は2度ほどありましたが、離婚問題などに発展する事も無く、その度にお互いの夫婦の絆を取り戻して現在へと至っております。

そんなセックスレス夫婦である私が最近見つけた性欲ストレス解消の秘密。
主人が仕事の出張などで家を離れた際に、出会い系アプリで自分より年下の男の子とメッセージのやり取りなどをして、人には言えない愚痴や悩みを聞いてもらったりし、気に合うようであれば、待ち合わせして会って食事する事なんです。
今はそんなたまに会って食事するだけの関係の男の子が5人います。
食事以外は、車の中でキスをしたり、少し垂れてきていますが豊満な胸を揉ませたり舐めさせてあげたりするだけで、誰ともまだ浮気までは発展していません。

ですが、最近仲良くなってよく会う男の子がそろそろ我慢できなくなってきているようで、しきりにセックスを誘われています。
主人からは何年も誘われてないので、正直かなり嬉しいのが本音。まだまだ女の魅力があるのね。私も捨てたものじゃないのね。
先週の火曜日に会ったとき、あまりにも私とやりたいやりたいと言うので、仕方なく手と口と胸でしてあげたんです。
久しぶりの男根、しかも主人のと違って元気に反り返っていたのでとても興奮してしまい、乱暴にしごいたり、ちょっとはしたなく舐めたり咥えてしまいました。
若いので精液の味も濃く、量もすごい。男根を搾りあげ最後の一滴までご馳走になりました。
しかも一回ではしぼまず、フェラとパイズリだけで三回も。それでもまだ勃起していたままでしたが、私は下半身が疼いてしまって浮気してしまいそうな雰囲気になったのでその日は後ろ髪ひかれながらも帰ったんです。
来週の月曜から主人が2泊3日で福岡に出張に行くのですが、ちょうど子供も部活の遠征で泊りがけになり誰も居ないので、月曜の夜に男の子をマンションに呼んで手料理を作りご馳走する約束をしてしまいました。
手こきやフェラ、パイズリでなら何度でもしてあげていいかなと思っていますが、それで男の子の性欲が収まってくれれば良いのですが・・・。
私が我慢できなくなったときはクンニくらいは許す気ですが、さすがに挿入させるのは主人に悪いので断ろうと思います。
私は浮気を我慢できるでしょうか。
関連記事