巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

奈美さん35歳

私達夫婦は結婚10年目になります。

子供も二人いるので、旦那とのセックスもそれなりにうまくいっている方だと思います。

けれども最近、旦那がセックスしてくれなくなったのです。

私がたまに、旦那のベッドにもぐって甘えても全然その気になってくれないのです。

もう年だから無理だとか、仕事が忙しくて疲れているから寝せてくれとか言い訳をします。

でも、なんであんなに激しく私を求めてくれた人が急に元気がなくなったんだろうと不思議に思い、しまいにはどこか具合でも悪いんじゃないかと本気で心配していました。

でもやっと原因がわかりました。

旦那は、会社の若い子と浮気をしていたのです。

仕事で帰りが遅くなる日が多くなり、帰ってきてすぐ寝てしまうのでつい携帯を見てしまったのです。

その子とのメールのやりとりを読んでいると、旦那はその子とはセックスをしている事がはっきりわかりました。

つまりその子とは、セックスができるのです。

私には立たないくせに、その子の前ではオチンチンがビンビンになるのかと思うとくやしくて涙が出ました。

もう旦那とはセックスは無いのかもしれません。

ずっと浮気が続くようなら、証拠をつかんで慰謝料がっぽりもらって別れようと思います。
関連記事