巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

紗江さん42歳

私は42歳になる、専業主婦をやっている女です。
特に身体的な悩み事や心配事などが無く、毎日の生活サイクルを、ただ淡々と過ごしているだけの普通の女でございました。

そんな私には結婚して今年で18年目に突入する、47歳になる夫がいます。
夫と私の夫婦間による、トラブルやアクシデントなどは、これまでに何度か起きた事などはありますが、後々問題を引きずるような、差ほど大きなものでも無い為、どちらかと言えば、一般的な夫婦の中でも良好な関係を保っていたと思います。

今までに夫が他の女性と交際して、浮気に発展した事も無いのですが、私には最近一つだけ精神的な悩み事などがあります。
その事とは、夫婦の中でも最も大切で重要なコミュニケーションにも繋がる、お互いの肉体関係などが全く無い、セックスレス夫婦だと言う事です。

この事などが原因で、ストレスが溜まりやすくなってしまった私は、雑誌などで紹介されている自宅テレクラやツーショットダイヤルに電話を掛けて、他の男性と話して相互オナニーをして、自らの溜まった性欲を解消しています。
なかには直接会ってセックスしたいと言ってくださる男性も居て。
まだ会う勇気はありませんが、テレホンセックスも上手で何度もイカせてくれるし、話をしていても楽しく、何より体だけの割り切った関係のできる安心できそうな相手ですので、近いうちに会うことになるかも。
関連記事