巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

ゆきなさん

わたしは二年前から10歳以上年上の男性とお付き合いしています。
同年代の男性とは違う色気がある、彼のことが大好きなんですが、一つだけ不満があります。
それは彼の勃起力が弱いことです。
彼とのセックスは挿入以外は最高に気持ちが良いんです。年上だけあっていろいろなテクニックがあっていつも気持ちが良いんですが、不満なことが一つだけ。
それは勃起力が弱いことです。

私が一生懸命彼のものをしゃぶったら、おちんちんが固くなってくれるんですが、スグに萎えてふにゃふにゃになってしまいます。
やっぱり男性は年齢のせいで勃起力が弱まってしまうのは分かるのですが、一生懸命フェラチオをしてスグに萎えてしまうのにはちょっとショックです。
たまにおちんちんが固いまま挿入まで行くことがありますが、挿入しても最後まで長続きせずに中折れしてしまいます。
どうせなら、彼と最後までセックスがしたいのですが、勃起力が弱いせいで彼と最後までできないことに密かに不満に思っています。

実は彼にはナイショでセックスだけの関係の人がいます。
どうしても欲求不満だってときにはその人とセックスをして欲求不満を解消しています。
できれば、彼の勃起力が強くなってくれるといいんですが…。
関連記事