巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

だらしない旦那を強制勃起させる秘薬を手に入れました

 私は四十五歳、夫は五十歳です。
 早くに結婚・出産してるので長男はもう成人し東京の大学に行っており、長女もこの春高校を卒業して東京に就職。子供達は二人とも東京で一人暮らしをしています。
 今までは子供達が居たので性行為を遠慮していましたが、四月から夫と二人きり。
 久しぶりに好きな時に好きなだけ出来ると思ってワクワクしていたのですが、夫からは一切誘ってきません。
 子供が居たときと同じ様に。いえ、それ以上に最近は早く寝てしまうんです。
 私が一緒にベッドに入って誘う仕草をしても一向に乗ってきません。

 二十代の頃に比べると少し垂れたけど、よく揺れる豊満なバストも健在。
 ベッドの中でその自慢のおっぱいを夫に押し付けながらペニスを触って誘っても、男性器はピクリとも反応しないんです。
 確かに若い頃より少し太りましたが、それでも自分ではまだまだそれなりに魅力な肉体だと思っていました。
 私は近所のスーパーでパートをしているんですが、職場では男性陣の視線を胸に毎日痛いくらい浴びていたので(私もまだまだ捨てたものじゃないわね)なんて女としての自信は多少あったのです。
 でも夫はそんな私では勃起してくれません。

 そんな旦那のヤル気の無い態度とだらしない下半身にガッカリし 浮気でもしようかしらなんて思ってスマホで出会い掲示板を見ていた矢先の事。
 男性の活力を取り戻すスタンドアップという精力サプリを目にしました。
 どうやら男性の下半身を漲らせる成分が豊富に含まれている勃起サプリのようです。亜鉛、マカ、マムシ、スッポン、オットセイなんて成分を見ているだけでも効きそうな気配だし、値段もそれほど高くはなかったので3個セットを購入しました。
 さすがにそのまま差し伸べて「これ飲んで元気出して」とは言えません。
 男って、下半身に関してはプライドが高いのを知っているからです。
 すり潰して粉状にする事にしました。
 私なりの気遣い。
 これで料理に混ぜても、スムージーに混ぜてもバレません。

 早速、夫の晩ご飯に一回分である3粒分の粉をおおよその分量で混ぜました。
 その夜ベッドに入ると旦那は、もうパジャマの上からでも判るぐらい勃起したペニスを私のお尻に押し付けてきたんです。
 してやったり。心の中でガッツポーツです。
 半信半疑で購入した勃起サプリでしたが、まさかこんなに即効性があるとは思ってもいませんでした。
 昔のように私のおっぱいに夢中になってむしゃぶりついてきた夫。
 もう少し愛撫して欲しかったんだけど、もうすぐにでも挿れたがっちゃって…でも嬉しい。旦那は完全に盛りのついた発情期の動物常態になってましたね。仕方が無いので彼の欲望のままに挿入させてあげます。
 私の中に久々に入ってきた旦那。
 びっくりしたのがその強靭さです。スタンドアップのせいなのでしょう。それは私の知っている夫の硬さではありません。もうガッチガチで二十代の頃よりすごい。
 硬さだけじゃなく、腰を振る速さと力強さも二十代の頃よりパワーアップした様子。
 しかも年甲斐もなくその晩は5回も…一回一回の精子量と射精の勢いも半端ありません。
 イッた後も全く萎えず、かなりエグイ角度で反り返ってましたね。まるで魔法にかかったみたいです。
「あなた、もう堪忍して」
 想定外の精力アップに私の方がへとへとになってしまいました。

 それからも、今日欲しいなって思った時はスタンドアップを料理に混ぜ旦那を発情させ、強制的に勃起させています。
 先日ご近所の奥さんたちと夜の営みの話になったんですが、
「うちの旦那は絶倫だから」
なんて、ついつい自慢気に話してしまいました。もちろん精力アップ秘薬の話は内緒。
 買ってよかった。
 心なしか肌が艶やかになってきた気がするし、夫も自信を取り戻したようで、今では夫婦円満です。もうスタンドアップを手放せません。
夫の勃起力をこれで回復させました
関連記事