巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

えりさん

うちの旦那とは結婚して少し経ちますが、まだまだ熟年夫婦というわけではありません。
しかし旦那は最近、勃起しなくなりました。
勃起するまでに時間がかかるんです。歳かなぁ?と思っていました。

ある日、旦那の部屋でエロ本を見つけました。
勃起しないくせに、エロ本だけはちゃんと読むそうです(笑)
私は女性ながらにエッチ好きなため、そのエロ本をパラパラっとめくり、子供が寝たあとにそのエロ本をリビングに持っていきました。
すると旦那はヤバイ顔をするかと思ったら、平然としていました。
「エロ本だけどなに?」という顔です。
だから私は旦那の横でエロ本を見ていました。
そして「一緒に見よ。」と言って本を見ていました。
「こういうプレイが好きなの?」とか「こういう女性がいいの?」とか話していました。
すると旦那は「立ってきちゃった…。」といい始めました。私の裸は見ただけでは勃起しません。それなのに、エロ本の女性は見ただけで勃起するそうです(笑)なかなかいい度胸してるじゃない、と思いました。

旦那が立っちゃったからセックスはしたけれど、立った原因は私じゃないので複雑な思いでした。きっと、セックスしている時も頭にあるのはエロ本の女性なんだろうなと思いました。
関連記事