巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

瞳さんが、パートナーの勃起力不足の不満体験談を投稿されました

彼の勃起力が、最近かなり衰えてきています。
付き合い始めの頃はビンビンで、私が女性として求められていることに喜びを見いだせていたのに、最近ではセックスがマンネリ化してきているのかなあと考えています。

勃起が足りないので、病院受診も考えて勧めてみたのですが、彼のプライドを傷つけてしまい、大げんかをしてしまいました。
でも、まだ子供もいないのにマンネリ化したセックス、しかも勃起しないとか、結構、私も傷つくっていうか。
精力剤や、食生活に気をつけたほうが良いのかなと、時間のある時にはググっていました。遙さんの、すごい参考になります。

勢い良く突き上げてくれていた時の彼の力強さが欲しい。
周りからは、慣れてしまっている部分もあるのではないかと言われていて、冷静に考えています。
セックス専用の男を作ればいいとか、そういう男を紹介するよとも女友達は言ってくれますが、でもやっぱり、彼がいいなあと思っています。
燃え上がるようなセックスって本当にあるのッて言われるんですが、やっている時って本当分からなくて、実際に衰えて来た時に自覚が出ます。
それも結構、如実だし。
年齢も若いのに、なんでだろう。私、彼のあそこで遊びすぎたのかなあと悩み始めたり、とりとめも有りません。

私の方が性欲が強いなあというのも、実感としてあります。
まあ、仕事などに支障をきたしてもいけないので、結構、悩んでいるところです。
関連記事