巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

セックスレス不満投稿・恵子さん43歳

私達夫婦は今年で結婚13年目になります。
今までに何度か夫の浮気により夫婦喧嘩や離婚問題などが起こってしまいましたが、現在では落ち着きを取り戻して、二人で仲良く毎日を過ごしております。
そんな私は会社でデスクワークをやっている43歳のOL。
夫は56歳で、営業部長の役職に付いております。
周りの人々や近所で仲が良い奥さん達との会話の中で、私達夫婦はよく羨ましがられたり、良い雰囲気のある夫婦だと言われたりもするのですが、実は夜の営みである肉体関係の性行為を全く行う事がないセックスレス夫婦です。

夫はとても健康で、今までにも大きな病気などの発症した事も無く、病院に入院する事もなど無いほどの、健康体の持ち主でもあったのですが、もうすぐ還暦間近な事なども重なってなのか、自宅に帰宅してビールやお酒などを飲み干したりすると、すぐに疲れた形相へと様変わりして、寝室に向かって眠るだけの、刺激が無いつまんない日々の繰り返し。

そんなセックスレスにより欲求不満気味となっている私の、身体と精神を上手く解消に導く効果的な方法はインターネットの人妻専門の出会い系サイトです。
人妻専門なので、様々なタイプの男性陣からのメッセージなどが沢山届くようになります。人妻が好きな男性ばかりなので、話も合います。
メッセージを送信してくれた男性とは、仲良くなったら会う事にしており、お互いの事などにあまり干渉しない、割り切った形での肉体関係を持つ事が、楽しむポイントなんです。
決して本気にならない、私の家庭を壊そうとしない、肉体だけの関係。そんな都合の良い男性をチョイスして火遊びするのが趣味になっています。
関連記事