巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

麗子さん48歳

私も夫も40代後半となり、完全に中年、オバサンと呼ばれる歳になりました。
結婚して20年が経ち、夫婦生活はセックスも含めてマンネリ化しております。

10年前位から、セックスは数年に1回あるぐらいのセックスレス夫婦になっています。
そして、忘れた頃にするセックスがこれまた超ワンパターンなのですね。ふにゃちんのまま入ってくるし。
夫も義務みたいにやってるから、私も一応感じたふりして声は出してますがほぼ演技です。
下手に中途半端なセックスをするものだから、余計に欲求不満になってました。
しかもここ2年は一度もありません。

私は今、スリルを求めて浮気をしています。

私達が家族ぐるみでお付き合いしている、夫の会社の部下である30代夫婦のご主人。つまり夫の部下と、関係を持ってしまいました。
彼、まだ若いだけあって何度も私を求めてくるんです。しかもペニスのサイズも夫より大きめ。
彼も私のGカップの豊満なムチムチおっぱいが好きみたい。彼の奥さんはAカップの貧乳ちゃんだから、私の胸に無我夢中。
生理が無くなり子供ができることはないので、ほとんど中出しです。彼は中出しが大好きで常に膣内に射精したいと言っているのですが、たまには若い精液を浴びたり飲みたいという私のワガママに応えて5回に1回は口内射精、5回に1回はおっぱいに出してくれます。5回に3回は膣内射精です。

最初は、欲求不満の解消に体だけのつきあいのつもりだったけど、お互い本気になってしまってどうしようと思っています。
関連記事