巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

悠里さん28歳

私が28才、旦那は29才。まだ結婚2年目です。
6ヶ月の子供がいて、3人で川の字になって寝ています。

子供が小さい事もあって、お互い気を使っちゃってセックスの方も1年以上お預けです。てか、子供が出来てからは一度もしてません。

旦那はいい人で、もう少し我慢しようと言っていますが、私としてはセックスくらいリビングでも食卓のテーブルでも洗面台の鏡の前でもできるじゃん、と思います。
でも、こんな事を言ったら私が過去にどういうセックスしてきたかがバレそうなので怖くて言えません。
もちろん結婚前の話ですよ、今は浮気する時間も余裕も無いですから。

どうしてもムラムラして我慢ができない時は、お風呂で一人でエッチしてます。
シャワーをアソコにあてると気持ちいいんですよ。
あんまり興奮しすぎて、喘ぎ声が出ちゃってヤバい時ありますけどね。
お風呂で欲求不満解消いいですよ。でもやっぱり本物が一番。正直男が欲しくて欲しくてたまんないの。
早くセックスしてくれないと浮気しちゃうぞ!
関連記事