巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

欲求不満解消で始めた双方向ライブチャットの常連さんと今週末会う事になりました

taikendan40-1.jpg
 30代の既婚者です。
 夫は34歳で、月に10日は出張で全国を飛び回っている営業マン。
 私と主人が出会ったキッカケとなったのは、私の女友達が主催した合コンでした。
 主人はとても物腰柔らかく話し上手で、その部分へと惹かれて私も好印象を抱いたのです。
 性格の相性もとても良かったので仲が深まり自然に交際を始め、気付けば結婚へと繋がって行く事となりました。
taikendan40-2.jpg
 そんな私達は結婚してから約8年ほど経過しますが、最近ではお互いに肉体関係を持とうとしないセックスレス夫婦の関係です。
 主人は顔は特にイケメンではないですが、とにかく喋りが面白く、女性の友達なども非常に多い為、結婚してからもあらゆるタイプの女性達にモテていました。
 そんな事もあり飲み会などでは盛り上げ役として欠かす事が出来ない存在であった為、友人や会社の同僚の方々から必ず呼ばれていました。
 それが原因なのかどうかはわかりませんが、私が把握している限りでは今までには2回ほどの浮気を確認しています。

 私は夫の浮気には寛容な方ですが、せめて妻とのセックスはしっかり頑張って欲しいのです。
 長年一緒に居るとどうしてもセックスレスになってしまうのはしょうがない事でしょう。
 それでも、せめて二人の大切な赤ちゃんが出来てからなら仕方ありませんが子供もまだなのにセックスレスは早いのでは?と不満があります。
 幼なじみである親友や、近所に住む仲が良い主婦の人達に愚痴や悩み事をよく聞いてもらったりしてます。
 近所の主婦の方からは「まだ30代の若い体を持て余すなんてかわいそう、浮気しちゃいなさいよ」と言われます。
 実はうちのマンションに住む主婦は8割くらいが現在も浮気中。そんな皆さんですから、「よかったら絶倫の男を紹介するわよ」なんて悪いお誘いを受けることも何度かありました。
 親友からも、欲求不満の解消に旦那さんが出張で居ない日にでも男を連れ込んだら?なんて言われています。
 実際うちのマンションに住んでいる主婦たちの間では、浮気は公然の秘密という暗黙の了解があるので絶対にバレる事はありません。昼間、いえ午前中から浮気相手とまるで恋人同士の様に堂々と腕を組み、旦那さんが一生懸命働き稼いで購入した自宅へ一緒に入っていくなんて日常茶飯事ですし。朝、旦那さんをマンションの外まで出て笑顔で見送ったその2時間後には他の男を笑顔で自宅マンションに迎え入れる…最初その驚きの光景を見たときはびっくりしましたね。マンション中の奥様がそんな感じなのでもう見慣れた日常風景ですが…。
taikendan40-3.jpg
 しかし私はやはり見ず知らずの男性と会うのは恐いし、元々生真面目で嘘のつけない性格なので浮気をする勇気も持てずふんぎりもつかず、もっぱら自慰行為ばかり。
 でも、そんな私にも最近少しだけ変化ができました。
 エンジェルライブマダムライブといったライブチャットで、私の恥ずかしいオナニー姿を見られる快感を知ってしまったんです。おっぱいも、アソコも、お尻の穴まで全部丸見せ丸見え
 ちょっとした露出狂気分で、まるで自分が変態になったみたい。でも多くの女性がそうだと思いますが、根本的に女性は見られたいというのが本音ですし注目される事に喜びを感じます。
 見知らぬ男性が私の肉体を見て興奮してくれている…それだけで乳首が固く勃起し、下半身はヌメって下着の上からでも匂うくらいに湿り気を帯びます。
 はっきり言っちゃいますが、私の体を隅々まで見て欲しい、淫らに潤うアソコも下品に開閉するお尻の穴も見て欲しい、声を荒げながら感じてる恥ずかしいオナニー姿を見て欲しいの。
taikendan40-4.jpg
 しかも、このエンジェルライブマダムライブは男性からも映像を送ってもらえるので…双方向でお互いのオナニーを見せ合えるのが私がドハマリした理由です。
 だって見ず知らずの初めて話した、まだ知り合ってから数分も経っていない、時には数秒しか経っていない男性がペニスを出して見せ付けてきてくれるんですよ。男の一番大事な部分を時にはダランとさせ、時には興奮して勃起し見せてくれる。
 夫以外は5人しか男性経験の無い私にとって、何だか世界が一気に広がった感覚でした。その過去の男性はもちろん夫のですら、こんなにまじまじと見た頃はありません。
 皆さん長さや太さはもちろん形も色も様々で…生唾を飲み込みながら、クリトリスをコネる指にも思わず力が入っちゃう。
 特にビンビンのペニスがイク瞬間。精液がドバッと、ブシュッと亀頭の先の穴から飛び散る様子は何度見ても感動してしまいます。明るいところであんなにハッキリと男性が射精する瞬間は今まで見たことありませんでしたから…。
 今はこのライブチャットでオナニーを男性に見てもらい、時には男性と相互鑑賞オナニーするのが、私の良いストレス発散方法となっています。
taikendan40-5.jpg
 数人の男性とはもうすっかり仲良くなりました。
 彼らは何度も私のオナニーを見ているし、私も彼らのせんずりもイク瞬間も何度も見ていますから、かなり気心の知れた間柄です。もう、夫より私の体を知り尽くした男性たち。私も夫より彼らのペニスはしっかり見ていますから、ペニスを見ただけで誰かわかるくらいです。
 今日ついさっき、そんな常連の男性の一人といつもの様に相互見せ合いオナニーし彼が精子をドピュドピュ出して、その射精する様を見ながら私もイキました。
 こんな午前中からはしたないお遊び。
 すると「今度実際会ってみない?食事だけでも」と誘われてしまいました。
 イッたばかりで全身が快感で身震いしていた私は、つい「うん」と返事しLINEの交換をしてしまったのです。
 夫は今日から北海道に出張で来週の水曜日まで帰ってきませんから、どうやら今週末が私の生まれて初めての浮気になりそう。
 不思議と会うのは恐くはありません。よく考えると知らない仲ではないし、お互い性器まで見せ合っている深い間柄ですから不安も無いのは当たり前ですね。
 彼は夫より少し太くて3cmくらい長いので、会うのがとっても楽しみです。
taikendan40-6.jpg
関連記事