巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

恵理子さん34歳

30代半ばの専業主婦です。
夫は20代後半の年下夫です。

結婚して3年、早くもセックスレスに悩んでいます。

夫は元々淡白なほうだと思うのですが、ここ1年ほどはタイミングや仕事の疲れもあってかセックス出来ていません。

私はどちらかというと旺盛な方で、特に30代に入ってからはとても性欲が強くなったように思います。

普段は仲良し夫婦で浮気や浮気願望などはあまり無いのですが、正直やはり欲求不満にはなります。

そんな私の最近お気に入りの解消法は、エッチ動画をみながらのオナニーです。
専業主婦なのでお昼の空いた時間に毎日、好きなジャンルの動画をみながらオナニーするのが日課になりました。
元々、夫とのセックスでイケたことがないので、オナニーで気持ち良くイクのにハマってしまいました。
また、求めてくれない寂しさも欲求不満が多少解消されているからか、あまり感じなくなりました。それでもたまに本物の男性の温もりが欲しくなったり、硬い肉棒で貫かれたくなりますけど。

オナニーする時は痴女になり、普段言わない、今まで言ったことないような卑猥な言葉を叫びながらイキます。
そんな開放的になれる自分の時間を大切にしています。
関連記事