巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

りえさん

わたしは36歳の主婦ですが、最近旦那の性器が使い物にならなくって困っています。
結婚当初は、それこそ毎日のようにセックスをしていたのですが、旦那が30歳を超えると勃起する力が弱まってしまいました。

話には聞いたことがありましたが、結婚したばかりのときに比べると雲泥の差です。
旦那も自分の勃起力が低下したことにショックを受けているからか、セックスの頻度もどんどんと減っていきました。

わたしはセックスは好きなほうだったので、セックスの回数が減ることが正直不満でした。
わたしも下着を替えたり、旦那が好きな格好をしたりして、旦那が興奮するように努力をしたんですが、一向に良くなりません。
わたしが努力しても、勃起しない旦那のことを考えると、かわいそうというよりもイライラとしてしまいます。

別に旦那が悪いとは思いませんが、ここ最近旦那の性器が立たないせいで、性欲が爆発しそうで困っています。
自分で自分を慰める日々にはそろそろ嫌気がさしてきたし……。
男性が思う以上に女性にとってセックスが出来ないことは大きいです。
しかも、その原因が男性側の勃起力が弱いこととなったら、女性のプライドも傷つけられるし……。
とりあえず、今後も旦那の勃起力が元に戻らないようなら、いっしょに病院に行ってみようと思います。
治らなかったら浮気するしかないですよね。だってセックスしたいんですもん。
関連記事