巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

遥香さん

いろいろな男性とセックスをしてきましたが、私の結論としてはちんちんは大きいほうがいいです!
やっぱり大きいちんちんだと、セックスしてるっている実感があるのが大きいかな。
フェラしているときも、男を気持ちよくさせる作業的なフェラじゃなくって「大きいちんちんをしゃぶりたい!」っていう感じのエッチなフェラに知らず知らずのうちになっちゃいます。

それにバックから大きいちんちんを入れられてるときなんて、獣に犯されているような感覚になるので、すっごく気持ちが良いですよ~。

でも、逆に小さいちんちんだとすっごく欲求不満になりやすい気がします。
まず、小さいおちんちんだと「これ中に入ってるの?」って聞きたくなるときがあります。
中に入っている感覚があまりないから、セックスしていてもあまり気持ちが良くないし。
正常位でわたしの上で、必死で腰を動かしている姿を見ると、なんだか冷めてしまって笑えてきます。

これが大きいちんちんだと何にも考える暇なんかなく、ただセックスに没頭するから不思議ですよね~。

それに小さいおちんちんは慣れません。
何回もプレイして、いろいろとマンコに当たると気持ちが良い角度とかを研究したことがあるんですけど、その前に小さいから全くあたらないんですよね。

だから、どんな体位になっても気持ちよくないし。
逆に腰が痛くなったりして、大変です。

大きいちんちんだとマンコが慣れてきて、最初はいたくってもフィットする大きさに変わることはありますが。
小さいちんちんだと、あまりありません。

わたしがガバガバというワケではなく、やっぱりサイズが小さいと抜けやすかったりするし。
膣の締め付けが出来にくいから、あんまりなれないのかも知れません。

ということで、私の結論としては小さいおちんちんよりも断然大きいおちんちんのほうが良いということです!
関連記事