巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

彼氏に「チンコちっちゃいね」って本当のこと言っちゃった

まだ私が学生だった時に付き合った彼氏はチンコが小さい人でした。
小さいといっても、群を抜けて小さいわけじゃありません。
私が経験した男性の中では小さい方かなぁ?というぐらいです。

当時はまだ実年齢も精神的にも幼かったので、男性に対する配慮や遠慮というものが欠けていました。
感じた事、思った事をすぐ言っちゃってたんですね。
そのため、彼氏とお酒を飲んでる時に「○○くんってさ、あんまりチンコ大きくないよね?」とちょっと小馬鹿にしたように笑いながら言ってしまったんです。
すると彼氏は、寝耳に水というような感じでショックな顔をしました。
しかしすぐに「そう?普通だと思うけど。デカいチンコが好きなんて、お前の方がヤリマンじゃね?」って言い返されたの。
ヤリマンは半分当たってたけど、彼氏は私の過去を知りません。だから私はカチンときました。
「ヤリマンじゃないし!○○くんは、元カレよりも小さいよ!」と言い返してしまいた。
元カレよりも小さいのは本当の話だったから、ついつい言っちゃったんですね(笑)

○○くんのチンコは細くて、挿入されてても入ってる感覚があまりありません。
女性なら誰だって、太く逞しいチンコで充実感を感じさせて欲しいのが本音です。
大きいサイズのバイブやディルドがなんで売らてるのかを考えれば、それが女性の本音だと思います。
しかし彼氏は開き直り、小さいからなんだよ!と雰囲気が悪くなりました。
元はといえば私が「チンコ小さい」と言ったのが原因です。
しかしチンコが小さいからって開き直る男性は心が狭いと感じました。

それ以来、彼氏とはセックスがなんとなくぎこちなくなり別れてしまいました。
確かにそもそも私が彼氏のチンコをバカにしたのが悪いんだれど、あんまり反省していません。
だって、「デカいチンコが好きだなんてヤリマンだ」なんて酷い事を言われたのが心底ムカついたからです。
女性がデカいチンコを好きなのは本能だからしょうがないと思います。
だって実際、デカい方が気持ちいいんだもん。
巨根の方が好きという女の本音
関連記事