巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

みどりさん

私、以前に大きなチンコの人と性交しました。
それ以来、私の膣は拡大してしまったのか、普通のサイズのチンコでは満足できなくなってしまいました(笑)
彼氏には言えない私の悩みです。

よく、チンコの大きさよりも愛情が大事だよ!とかチンコが小さければテクニックを磨くという言葉を聞きますが、そういう言葉って、チンコが小さい人の言い訳にしか聞こえません。
どんなにテクニックが良くても、本番で小さいチンコを出されてしまったらそこでガッカリです。
処女だったり、経験人数が少ない人ならば小さいチンコでもいいかと思いますが、ある程度の人数を経験した大人な女性は小さいチンコだと満足できないからイヤなんです。
なぜなら、小さいチンコだと前にやった人よりも小さいな…と比べてしまうからです。
そうやって思ってしまうとエッチに集中できません。
だから小さいチンコはイヤなんですよ。

特に私は、大きなチンコを持つ人を受け入れた経験があるため、どうしてもその人と比べてしまいます。
その人とエッチして以来、小さいチンコの人や普通の大きさのチンコの人だと「あの人よりも小さいなぁ」と思って、失礼ですが見下してしまいます。
今の彼氏も普通サイズなので、正直全く満足できません。

大きいチンコだと、お口で愛してあげるのが大変です。
口の奥までチンコを入れたとしても全部咥えれません。
そのため、口に入りきらなかったチンコは手でシコシコしなきゃいけないんです。
しかし、その大変さが満足させてくれるんです。
私はどっちかというとMなので、大きいチンコを咥えさせられているという感覚が好きです。
大きいチンコを一生懸命に舐めたら、ご褒美に早くアソコへチンコを入れて欲しい…と考えて興奮しましますが、小さいチンコだとそもそも一生懸命に舐めれません。
口に全部チンコが入っちゃうので、手で同時にシコシコできなくて手が余ってしまいます。

男性は諦めずに、サイズをアップする努力をして欲しい。
トレーニングとかサプリとか、色々と方法があるみたいじゃないですか。
男性の皆さん、女性は大きいチンコを1度でも味わってしまうと、普通のチンコでも物足りなくなってしまうんですよ。
関連記事