巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

美奈子さん32歳

私は30代前半の1歳4ヶ月の子供を持つ専業主婦です。
旦那は私の3歳年上です。旦那は職業柄、体力を使う仕事をしています。

結婚して2年目ですが、恋愛期間が10年だったので、新婚と言う初々しい感じはありませんでした。
交際中もセックスを断られるのもしばしばありました。
理由は仕事で疲れたからです。
私から誘っても、彼はセックスよりも、疲れたから身体を休ませたいのを優先し、断られてしまいます。元々旦那に結婚願望がなく、子供が出来てしまって結婚に至ります。

セックスレスの期間は子供が出来てからでずっとです。
交際中と変わらず、疲れたから寝かしてくれと断られてしまいます。私は息抜きで男女の飲み会に参加しますが、浮気は1回もした事はありません。
どこからが浮気かは人それぞれですが、他の男性と体の関係は一切ありません。
セックスレスでも彼が好きですし、失いたくない存在です。

私の欲求不の満解消法は、旦那に秘密でエッチな動画を見たり、男性とアダルトなチャットをしたり、電話エッチをしたりすることです。
欲求不満になる度に感情を高ぶらせ、1人で快感を得ています。私はそれでも十分解消出来てますが、やっぱりたまには本物の男の肉体が欲しくなりますね。
関連記事