巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

あゆみさん19歳

私の年齢は19才で、旦那は20代前半です。
高校卒業してすぐ結婚して、まだ間もない1年目。
まだお互いに若く新婚夫婦です。

それなのにセックスレスの期間が、約半年くらい続いています。
最近では欲求不満にもなり、他の男性とセックスをしたくもなります。
元カレからも連絡あって、ちょっと迷ってたり…。

ですが私は浮気の経験はありません。多分旦那も浮気の経験はないと思っています。

私の欲求不満の解消法は、一人でオナニーするか、または出掛けて気分転換をするなどです。

セックスレスだから、普段は全然性的な快楽が得られないので、自分で得るしかありません。なので一人ですることで解消しています。
最近はスマホでライブチャットにハマってます。知らない男性におっぱいやアソコを見られたり、オナニー見られるのって恥ずかしいけどすごい快感。
そういう気分ではない時には、出掛けて解消することが多いです。無駄なことを考えず、買い物や食事で気分を紛らわしています。
関連記事