巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

美穂さん38歳

結婚10年目を迎えました。
私が38才、夫は45才です。

私達は、全然セックスが無い訳ではないですが、1年に1回あるかないかではセックスレスの部類に入りますよね。

結婚して2年位は、回数も多かったのですがその後は自然に少なくなってきました。
理由はわからないです。
私は浮気はした事がないし、夫も多分してないと思います。

それでも、たまにセックスがあるならいいじゃない、と言われそうですが、そのたまのセックスがひどいんですよ。
夫の性欲処理みたいな感じで、いつもいきなり襲ってきて私の中に無理やり入って出して終わりなんですよ。
結婚前は私のFカップにあんなに夢中になってむしゃぶりついてたくせに、今ではおっぱいを舐めてもくれません。
ひどいと思いませんか?

終わった後の、一人取り残された感だけ残って泣きたくなりますよ。

くやしくて、この間初めてネットでバイブを購入しました。ペニスの形をして、クリを責める為の小さな突起もついてる電動です。
これが本当にすごくて、必ず私を絶頂させてくれます。今はこのバイブが彼氏。
私の欲求不満は彼で解消します。
関連記事