巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

男を虜にする魔法のテクニック・十の魔技

男を虜にする禁断の魔法
どんな男でも虜にしてしまう愛撫テクニックは古来より性の奥義として伝わってきました

世界で初めてフェラチオをした女性は、古代エジプトの女王クレオパトラ7世であるという説もあります。
彼女は100人の護衛を相手にフェラチオをしたという逸話もあり、射精で男性をコントロールし多くの男性を見方につける事で政治や権力で有利に立とうとしていたことが伺えます。

このように、フェラチオを中心とした男性への愛撫は紀元前から使われてきましたが、キリスト教では生殖を伴わない快楽は禁止とされたためキリスト教文化圏では禁断の技となり封印されてしまいました。
中世では男を誑かす魔女魔法として禁止され、実際に魔女狩りの対象となった史実もあります。
ですが、その禁断の性技は娼婦によって技を磨かれ、そして脈々と受け継がれてきました。
【魔が差す】と言葉からもわかる通り、いつの世も男性は女性の甘く淫靡な誘惑に負けて堕落してしまったことでしょう。
シンガポールではフェラチオ行為は刑事罰の対象でしたが、2007年10月に合法化されました。
アメリカでは今でも州によって法律でフェラチオが禁止されています。

日本では江戸時代までは比較的オーソドックスな行為でしたが、明治時代に入ってからは男性を誘惑する【はしたない行為】として表舞台からは消えました。
現在の日本では、古来同様いざという時の誘惑の手法として、また男性器を中心とした中枢に刺激を与えて勃起させ性行為を円滑に行えるようにするといった役割も担う一般的な性行為・愛撫として親しまれています。
特に最近はこのような秘奥義を使って男性を誘惑するだけに留まらず、性欲と射精を弄びコントロールする事で男性そのものを虜にし支配するためのテクニックとして使用されるようになってきて、俗に痴女と呼ばれる女性が増殖している事と無関係ではありません。

次回からはそれぞれの魔技テクニックを深く解説していこうと思います。
禁断の奥義を駆使し、男の性を支配するイイ女を目指しましょう

乳首責め


乳首責め
男だって恥ずかしいくらい乳首が感じちゃうんです

ハーモニカ


ハーモニカ
素敵なハーモニーを奏でましょ

亀頭舐め


亀頭舐め
男の中枢を刺激

尿道舐め・尿道吸い


尿道舐め
恥ずかしい穴に未知の快感を与えて虜にしちゃお

カリ首舐め


カリ首舐め
ココ、効きます

茎舐め・ウラスジ舐め


茎舐め
大胆に、丁寧に

口ピストン


口ピストン
フェラチオの王道ジュポジュポ音を立てて触覚・視覚・聴覚の3つを同時に刺激

玉舐め・玉吸い


玉舐め
タイミングが重要

手コキ


手コキ
コツさえつかめば簡単強弱とスピードが大事

アナル舐め


アナル舐め
男の秘穴は実は性感帯
関連記事