巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

男に未知の快感を与える尿道舐め・尿道吸い【男を虜にする禁断テクニック】

尿道舐めって?


尿道チロチロ
尿道レロレロ
男の尿道をペロペロ舐める女性
亀頭フェラの奥の手が尿道フェラ
亀頭責めの奥義が尿道責め
一点集中先っぽ狙い、その中でも敏感でユーモラスな尿道をチロチロと舌先で刺激しちゃおう
これで彼の巨根はアナタだけのモノ


男の尿道って?


尿道を舐める女性
舌先を尖らせて男の尿道をつんつんする女性
尿道のワレメに舌を這わせる女背い
亀頭の先っぽの真ん中にぱっくりと割れてる尿道
通常時はそれほどれもないのに勃起するとぱっくり口を開ける淫乱で卑猥な穴。
気持ちよくなってくると更に口が開いてきて、ヨダレ垂れしちゃうあの猥褻な穴です。


男って尿道を責められると気持ちいいの?


尿道責めで男を虜に
男の秘穴に舌突っ込んじゃお
男が我を忘れてヨガル尿道責め
普段触れられることのないその部分は、男子にとってはものすごーく刺激的みたい
舌でチロチロ優しく刺激、慣れてきたら舌を捻じ込まれてぐりぐり掘っちゃえ


尿道責めで彼は喜んでくれる?


彼が離れられなくなる尿道舐め
男が喜ぶ尿道責め
きっと彼が喜んでくれる尿道舐め
これを知ったら普通のフェラチオには戻れないってくらいの禁断の快楽行為
他の女はしてくれない、こんな気持ちいいことされた事ない、きっと彼にとって初めての快感。
絶対モノにしたい男だからこそ、【彼の初めて】を奪ってあげて
知ってる女の子は女子力激高ものすっごい敏感な部分をベロの先端で集中的に責めちゃお
癖になっちゃう脳までビリビリ全身が痺れる圧倒的な快感
相手はもう何があっても他の女には戻れません


尿道舐めは簡単


尿道を舌で突っつく女の子
尿道に大胆に舌を這わせる女子
penisplay544.jpg
亀頭を舐め回した後に優しく尿道を舌先でツンツンしてあげるだけで十分
勃起した亀頭の先っぽのスケベな穴に、舌先を尖らせてやさしく突っついてあげて
勃起する前は基本的にNG。完全に勃起したら試してみて下さい。ガマン汁が溢れてきてるくらいならもう大丈夫
最初からあんまり強くしちゃうと痛がるから、あくまで優しく。初めのうちはそっと舌先が触れる程度でOK
彼が感じて更に尿道がパックリ開いてきたら、表情を確かめながら少しずつゆっくり舌を捻じ込んであげてね


結構深く入れちゃっていいの?


尿道に舌を挿入するイイ女
大胆に男の尿道に舌を埋め込んでいく女子
尿道に深く舌を捻じ込む女子力高めのオンナ
初めは浅めが基本!でも…何度も何度もやってるうちに信じられないくらい舌が尿道に吸い込まれちゃうかも?
でも大丈夫心配無用
それが正常だから驚くことはありませんよ
ぱっくり割れてヨダレを垂れ流す淫らでだらしないペニスのお口に貴女の舌を捻じ込んじゃおう!これで彼の心も体も、そして誰も知らない彼の秘部も貴女のモノ

これでばっちり!女子力アップ

尿道舐め5つの基本


敏感な部分だから痛がらないように優しくゆっくり
優しく尿道のワレメをなぞるように舌を這わせてあげて
口をすぼめてストローを吸うようにガマン汁をチューチュー吸ってあげましょう
舌先を尖らせてツンツン尿道口を突っついてあげちゃお
男の反応を伺いながら、ゆっくり大胆に優しく舌を捻じ込んであげてね

尿道をチューチュー吸引する女
尿道を大胆に舐め上げる女性
尿道責め初心者
関連記事