巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

男だって乳首はとっても敏感!乳首責め【男を虜にする禁断テクニック】

知ってた?男も乳首が性感帯!


男だって乳首感じちゃう
男の乳首舐め
男性の乳首を舐める女性
男だって乳首は超敏感
乳首を指や爪でイジってあげたり、ペロペロ舐めたり、レロレロ舌を這わせたり、甘噛みしたり、歯で噛んであげるとめっちゃイイ反応
女性と一緒で最初くすぐったい感じだけど徐々に乳首が勃起してきて…男も乳首が感じるんです!
今まで誰も知らなかった、本人さえも知らなかった性感帯を貴女が開発してあげて


乳首が感じる男性が急増中


乳首の弱い男が急増中
男も乳首が性感帯
男の乳首をイジる女子
敏感過ぎる乳首を指でクリクリされたり、ヨダレでグッチョリの舌でベロベロ舐められたりしたら思わず声が出ちゃう
「男の癖に乳首感じるなんて恥ずかしい」そんなプライドで必死に踏ん張る男子を圧倒的な乳首責めで陥落させちゃえ


男性の本音


乳首を責められたい男
「誰にも言えないけど、女の子に舌や唇で乳首がふやける程、舐められたいです」(32歳/建設業)
「舌先でコリコリ転がされるのが好きw」(27歳/会社員)
「乳首噛まれるイタ気持ちいい感触がたまらない」(45歳/会社経営者)
「最初はくすぐったいだけだったけどだんだん気持ちよくなってきて…今はもうヤミツキです」(37歳/医師)
「年上のお姉さんに乳首を責められながら童貞を奪われ虜になっちゃいました」(19歳/学生)


女性の感想


男の乳首を責めるのが好きな女
「男の人も乳首が感じるなんてカワイイ!」(20歳/学生)
「普段とは違う彼の素顔が見れるから楽しいですね」(31歳/OL)
「男の乳首ってあんなにちっちゃいのにすっごく感じるみたい」(36歳/主婦)
「かじってあげると物凄い声あげて感じる姿にキュンときちゃう」(28歳/教師)
「ウチの彼、爪でちょっと乳首つんつんしてあげるだけで変な声出すんです」(24歳/劇団員)


男の乳首をイジりながらフェラ
男の乳首に舌を這わせる女性
センス抜群な男の乳首責め
男の乳首を責めてみよう
奥義・乳首舐め手コキ
関連記事