巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

奈緒さん

私の旦那のペニスは、とっても小さいです(笑)
こんな事、恥ずかしすぎて誰にも相談できません。
むしろ、相談してなんとかなるもんだったら、いくらでも相談します。これは皆さんへの相談ではなく愚痴です。

どのくらい小さいかというと、私が今まで付き合った男性の中で一番小さかったです。
本当に、わずか数センチという感じ。
ペニスが勃起すると、少し長くはなります。しかしそこまで長さは変わりません。そのため、私は今まで旦那とのセックスで満足した事はありません。

旦那のペニスが小さくても、付き合ったばかりは大きさにさほど文句があるわけではありませんでした。
恋は盲目と言いますが、本当に盲目でした(笑)
旦那が小さいのは最初から気付いていましたが、あまり深く気にせず付き合ってましたね。
しかし時が経つにつれて、旦那のペニスって本当に小さいなぁと感じ始めました。昔の彼氏のと比べると、本当に小さいなあとしみじみ思い始めたんです。それでも愛してるという気持ちがあったため、セックスには不満でしたが私は旦那のペニスが小さいのがさほどイヤではありませんでした。
ただ、ちょっとバカにしていました。

しかし今、旦那の小さいペニスがすごく不満です。
私だってそんなにいいアソコを持っているわけではないと思いますが、旦那の小ささには文句を言いたくなります。しかし文句を言ったとしても、大きくなるものではありません。

旦那の小さいペニスがイヤになり始めたのは、セックスにマンネリしてきたためだと思います。ペニスが大きければ、挿入する時に刺激を感じるからマンネリはしないと思います。また、セックスし始めたら興奮すると思います。しかしペニスが小さいからか、やらせてあげたくありません。

言っても無駄ですが、旦那のペニスがもう少し大きければなぁと思います。
大きくて立派なペニスだったら、決して文句は言わなかったのに。
私の他にも、ペニスの小さな男性と結婚した女性って居ますか?もし居たらどうしたら良いのか意見を聞きたいです。
関連記事