巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

おちんちんのサイズって重要です

私が今キープしているセフレの男性は、ズバリおちんちんで選びました!
とにかく大きくって、凛々しくって、太くって、これぞ理想の男性器って感じです。
彼のおちんちんを経験してから、他の男性のおちんちんでは満足しなくなっちゃいました。
大きい男性器って、やっぱりいいですよ!

彼はわたしに勃起したおちんちんをズボンの上から触らせるんですが、その時にズボンの上から見てもはっきりと形が分かるぐらいに男らしく勃起するんです。
ズボンの上から彼のおちんちんを触っていると、それだけでウットリして濡れてきます……。

今までの男性は普通サイズが多かったんですよ。
つい最近、以前よくセックスしていたセフレと久しぶりに会ったのでエッチしたんですけど、大きなモノに慣れてしまっていたからか、全然ダメでした。
まず見た時点、触った時点で興奮しません。
大きいおちんちんだと咥えているときにも「これからこんな大きいモノに愛されるんだ…」と思って興奮するんですけど、普通のサイズだと何にも思わなくなってしまいました。
やっぱり大きなサイズに比べると、小さなおちんちんは全く迫力がありません。
中に入ってきても、私の欲しいところにフィットしないからセックスしてもなんだか欲求不満。

大きい男性器なら舐めたり咥えているだけでも興奮してくるのに、小さいおちんちんだと全く興奮しないから不思議です。
だから小さいおちんちんとのセックスは今後、無理ですね!

先月も、良い感じの男の子とそういう雰囲気になったんですけど、下着を脱がせるとおちんちんが小さくって…。
ひょっとしたら普通サイズだったかもしれませんが、私が身も心も大きな男性器に慣れていたからか、余計に小さく感じてしまったのかも。
なんだかセックスする気も起きなかったので、最後まではさせませんでした。
でもちょっとかわいそうだったから、手で3分くらいで出してあげました。
当然その男の子とはそれっきり。

やっぱり大きいおちんちんに比べると、小さいおちんちんは女性にとってあまり魅力がないように感じます。
関連記事