巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

真樹さん29歳

私は国家公務員として働いている29歳の女ですが、結婚はしており主人がおります。

主人は27歳の会社員なのですが、年下ではあるものの、私よりしっかりした性格である為、友人や周りの人達にも、とても自慢出来る存在でもございます。

結婚してからは今年で3年目となり、まだまだこれから色んな出来事が起こって来ると思いますが、主人の過去にも、浮気の経験や女性に関わるトラブルなどが一切無く、今のところは順調に毎日の生活を送っています。

私にとって、1番大切で頼れる存在でもある主人なのですが、夜の営みであるSEXや性行為自体をしたがらない、セックスレスの関係でもございます。

今の若い人達は草食系?セックスレスの関係が増加傾向なんだそうで、主人はどうもそちら側のタイプ見たいなんです。

私としては、二人の子供が産みたくてしょうがないのですが、お互いの愛情を確かめる為にも、様々な種類の性行為やSEXなどは、毎晩でなくても良いので、定期的に行って欲しいと日々思っております。
もちろんSEXそのものも好きです。SEXしたのは主人が初めてで、新婚の頃は生まれて初めて知ったSEXの味と快楽に溺れておりました。私を開発してくれSEXの快感を教えてくれた主人に感謝しているのですが、それだけに現在のセックスレスの関係が耐えられないのです。

父が国会議員ということもあり、自分でいうのもなんですがどちらかというと裕福な家庭に育ち幼稚園から大学まで私立のお嬢学校を卒業した私は、あまり世間を知りませんし、他の家庭の性生活の様子など気にもしていませんでした。
私は段々とこんな生活の状態に嫌気がさして、欲求不満気味でもあるので、仲の良い友人や近所の主婦の人達と世間話も交えて、お互いの主人の愚痴や、悩み事、性生活を聞いてもらったり話したりして、溜まったストレスを上手く解消出来るようにしております。
聞くと、皆さん意外と浮気ってしているものなのですね。主にネットで知り合っているという事ですが、そんな世界が身近にこんなにも多く広がっていて、しかも近所の主婦のほとんどが利用している事に驚きました。
そして皆さん、私が主人以外の男性とのSEXが一度も無いとくことに、大変びっくりされます。私としては当たり前だと思っていたのですが、他の女性は違うようです。少なくとも5~6人、多いと100人以上もの男性に愛されてきたしたと自慢する女性もおります。正直100人以上の男性とSEXしたという彼女を軽蔑しますが、最近は幼い頃より確固たる社会通念と信念に基づいて生きてきた私の価値観が少し揺らいできているのも事実であります。実はちょっと羨ましくさえ思ってしまう自分が恥ずかしい。

たくさんの話を聞き、ちょっと他の男性に興味を持った私は最近になって初めてオナニーを覚えました。これ、すごいんです。本当にすごい。私の欲求不満を解消させてくれる手段として、今はオナニーに夢中です。
関連記事