巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

元気に頑張って欲しい夫に自信と活力を取り戻させてフル勃起させたい

夫とはもう十年近くセックスレスです。
子供は一人いますが、その子を作った時以来ずっとまとめにセックスしてないんです。
さすがに呆れちゃいますよね。

独身の時は会うたびにセックスをせがんできたし、新婚当初は「これで毎日好きな時にやれる」なんて言ってた癖に。
十年近くもずっと放ったらかしなんて、だらしないったらありゃしません。
嫁を満足させるのが夫の務めでしょ?
夫なら夫の務めを果たしなさいよって毎日イライラしちゃいます。
さすがに毎日頑張って欲しいなんて贅沢言わないから、せめて年数回は頑張って欲しい。
私の方からそれとなく誘っても「疲れて眠いから」なんて言い訳。
たまにその気になった日でもすぐに中折れ。本当情けなくて幻滅しちゃいます。
あの頃の勃起力と精力はどこいっちゃったの?

だから出会い系で元気な男性と会って楽しむ事もあるし、相談に乗ってもらった会社の上司や後輩と酔ってうっかりエッチする事もある。
だって他の男性は私で勃起してくれし、私のカラダを魅力的だって言ってくれるから嬉しくてついさせちゃったりして。
女としてこのまま朽ち果てたくないもの。
まだまだイケてる自分のカラダ、思う存分に使って誘って楽しみたいの。気持ちいい事したいのよ。

大体、勃起しないんだったら精力剤精力サプリ買えばいいじゃない。
ネットで検索すればとかクラチャイダムEXとかスタンドアップとか口コミで人気の精力サプリ出てくるじゃん。大した金額じゃないんだしさ。マカとか亜鉛とか一般的なサプリから試してもいいし。
私が買って準備してもいいんだけど、夫のプライドを一応気にして今んとこ控えてるんだけどそろそろ限界。今日にでも買うつもりです。

夫は精力剤に頼るのが情けないとか思ってそうだけど、そんなくだらないプライドより大事なのは実でしょ。サプリだろうが何だろうが勃起さえしてくれればこっちはいいの。
むしろ何にもしないで、勃起させようと努力すらしない男の方が情けないわ。勃たない男ってだらしないし恥ずかしい。
男だったらしっかり勃起させなさいよ。
男らしいとこ見せて。
夫だったら夫の役目果たしてよね。
hotoduma527.jpg
関連記事