巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

真紀さん

私の旦那の男性器は小さいです。タマタマの真ん中にある男性器は、小さくて見えないぐらいです。
また、下半身の毛に紛れてしまってます(笑)
旦那はお風呂上がりにタオルで男性器を隠していますが、隠さなくても見えないから大丈夫だよ…と声をかけてあげたくなります。

旦那の性器が小さいのはしょうがないんですが、旦那は自分の性器が小さいのに気づいていません。それが厄介なんです。
旦那に「他の人の性器見たことある?温泉とかでさ…。」と聞いても「そんな、他のヤローのなんてわざわざ見たくないよ。」と言っていました。だから旦那は自分の性器が小さいのを気づいていないんです。とても残念です。

旦那は性器が小さいのを気づいていないためか、セックスではなにも努力してくれません。前戯は適当なので、私はまったく濡れません。濡れないため、小さい旦那のアレで満足しやすいのかもしれませんが…(笑)

男性器が小さいならば、せめて前戯でテクニックを覚えるなりしてくれればいいのに…と旦那とのセックスの度に思います。
しかし旦那に「他の人よりも小さいよ。」と伝えたら、旦那は怒ると思います。私だって、旦那から「他の女性よりもアソコがゆるいよ…。」と言われたらイヤですもんね。それに、たくさんの男性と経験してたってバレるのもイヤだし(笑)
だから旦那にアレが小さいなんて言えません。
温泉にでも行って、他の男性と比べて欲しいです。
男性器が小さいのはしょうがないんですが、テクニックを身に付けて欲しいです。だって、旦那の男性器は小さいうえに勃起してもあまり長さが変わらないからです。
正確には少しだけ太くなって硬くなりますが、女性が満足するほどではありません。男性器が小さい男性はしょうがないけど、自分のが小さいということをちゃんと自覚して欲しいです。

関連記事