巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

玲奈さん

わたしはそれほど淫乱とかスケベなわけではないけれど、やっぱり好きな人とセックスするのは楽しいし、気持ちが良いし、精神的に充実感があって好きです。

でも、前に付き合ったことがある彼氏のおちんちんが小さすぎました。
わたしの親指ぐらいの大きさしかなくって、初めてみたときは笑いをこらえるのに苦労しました。
たしかにセックスにおちんちんのサイズはあまり関係ないとは思いますが、あんまり小さすぎるおちんちんはさすがのわたしでも満足することはできませんでした。

まず、彼のおちんちんが小さいことで苦労したことは、小さいから触っているときに実感があまりないことです。
固くなるには固くなるんですが、大きさが大きさだけになんだか男性のおちんちんを触っているって感じがしなくって、変な感じでした。
真面目な話、本当に笑いをこらえるのに大変。

小さいおちんちんの人には早漏が多いと聞いたことがあったんですが、彼もズバリそのタイプで、小さいくせにすぐにいってしまって、セックスがすぐに終わってしまうから、セックスの後はいつも私だけ欲求不満でした。
しかもいつも一回だけ。小さくて早くて弱いなんて最低。男としての価値無いですよね。

また、、挿入されているときも満足感が大きいおちんちんとは全然違います!
男らしい大きなおちんちんで突かれていると本当にエッチしているっている充実感がすごくって、その瞬間は彼のことをとてもいとおしく感じるんですが、前の彼氏のおちんちんが小さくって、そういった充実感が全くなくってびっくりしました。

そのせいもあって、彼氏とのセックスの回数はあまりなかった。
結局彼氏のおちんちんのサイズが原因で別れてしまったような気がします。

やっぱり女性の意見としてはおちんちんのサイズは小さいのは絶対にダメです!
「セックスがすべてじゃない!」って良く言いますが、でもセックスが充実していないとどんなに仲の良いカップルでも別れる原因になると思うんです。
少しくらい小さいんだったらこっちもあまり気になりませんが、極小サイズは無理。絶対無理。本当に無理。小さいサイズの男と付き合ってるなんて恥ずかしくて友達にも言えないし。
関連記事