巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

由香里さん

私の初体験は高校生の時、先輩とでした。
ありがちな話ですが、痛くて気持ちよくなかったですね。

しばらく付き合ってエッチを何度もして痛くなくなっていったけれど、感じるとかイクとかいう感覚はありませんでした。
やっぱりイクとかいうのは、アダルトビデオの中だけの話なんだと納得してましたね。

でも大学時代にできた彼氏とHした時、わかったんです。

高校時代の彼氏は、細くて短かったんだって。
だから私の感じるスポットまで、届いてなかったんです。

大学時代の彼氏は長めのサイズで、カリで奥をズンズン疲れると、子宮がキュンキュンしちゃうんです。
演技でなく感じて、叫び声みたいなあえぎ声を上げてしまいました。
静かにしてと言われたけど、どうしても我慢できないんです。
そんな風になることは、高校時代の彼氏の小さくて細いおちんちんでは、まったくなかったんですけどね。

それからというもの、私が長く付き合う男性はみんな大きい人ばかりです。

ごん太サイズの男性と付き合った時は、本当に興奮しました。
「もういやっ、入んないっ」
って、レイプごっこを何回もしました。
ごん太だから、無理やり押し広げられて入ってくる感じがして、犯されているイメージが強くなるんですよね。
興奮して感じてしまいます。
中に入ると、ミチミチネチネチいって、音でも犯されている気分です。

最近付き合った人は、Hがうまいというから期待していたんですけど、おちんちんははっきりいって小粒でした。
うまいっていうけど、私の感じるところに当ててくれないと意味がないんですよね。
彼とは自然消滅しました。

男性に求めるのはそれだけじゃないけど、でもおちんちんのサイズって大事です。
私にとってはおちんちんのサイズが、Hの相性に直結しますから。
関連記事