巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

珠理奈さん18歳

わたしが今お付き合いをしている男性が、実はとてもおちんちんが小さいんです。
勃起していないときはともかく、勃起しても彼のおちんちんはポークビッツみたいな大きさなんです。

わたしは今の彼が二人目で、そんなに男性経験が多いほうではありませんが、彼のおちんちんが小さいことはわかりました。
一番最初に彼が入ってきたときに「あ、小さい」ってがっかりしちゃった。
彼には悪いのですが、あまりの小ささに彼とセックスするときには満足感を得られません。
彼自身もおちんちんが小さいことがコンプレックスだったらしく、女性とあまりお付き合いした経験がないからか、セックスのときのテクニックもあまり上手ではありません。

こればっかりはどうしようもないことと割り切ろうと思っているのですが、どうしてもセックスは前の彼氏と比べてしまいます。
そして、前の彼氏ならもっと上手に、気持ちよくしてくれたのにと思って、欲求不満になることがあります。
本当はこんなことを考えるのはいけないことだとは分かっているのですが、今の彼とセックスした後はどうしても不満に思ってしまいます。

お互いに好き同士で付き合った中なので、セックス以外は普通に仲が良いカップルです。
むしろ、お互いのことをしっかりと信頼しているし。
私は彼のことを尊敬しているから、彼のおちんちんが小さいからといって別れようとは思いません。

ただ、彼のおちんちんが小さいせいで欲求不満になるので、どうしても昔の彼氏のことが忘れらないのです。
彼とセックスしているときに「昔の彼ならもっと奥までついてくれたのに」と思ってしまったり。
「昔の彼なら、もっといろいろな体位でやってくれたのに」と今の彼のおちんちんが小さいことで、私がイケナイことにとても不満を持つようになってしまいました。

彼も私のそういう態度が分かるのか、最近はセックスをしないようになってしまいました。
女といえどもセックスはしたいし、気持ちよくなりたいんです。

でも、今の彼氏のおちんちんではダメなんです……。
彼氏のことが大好きなだけに、浮気もできないし。
ただ欲求不満が募って、いつか爆発しないかと自分で心配になってしまいます。

正直、一度前の彼氏と会ってホテルに誘われたときに一瞬考えてしまった自分がいました。

まだ若いのでもう少し歳をとればどうなるのかわかりませんが、少なくとも今のわたしにとって男性のおちんちんのサイズって結構大切なことだと思います。
関連記事