巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

サイズ不足の男性に対するオンナの本音

 肉棒の大きさで人を好きになるわけではないですが、いざ蓋を開けてみて男性自身が小さかった場合、せっかくのラブラブモードにも少し亀裂が入ってしまうこともあります。
 人それぞれ相性は違うと想いますが、私が過去に付き合った男性の中でどうしても相性が悪かったのが【細い肉棒】です。
 肉棒の大きい小さいと言っても、そのタイプは様々で【短くて小さい肉棒】【短いけど太い肉棒】【長いけど細い肉棒】【長くて太い肉棒】があります。
 その中でも細長い肉棒は、エッチの度に本当に苦痛でした。まだカリ太なら良いんです。カリ太が嫌な女性なんて多分ほとんどいないだろうし、おそらく世界中の女性は太いカリが大好物なはず。
 そうじゃない、モヤシのように細くてなよなよした頼りないカリには幻滅ですよ。

 まずフェラチオの時点で長さがあるので喉にぶつかって気持ち悪くなるし、太さがないのでヨダレがダラダラとしたたり落ちてしまうしで大変!
 そして何と言っても挿入時。
 入ってきた感覚がよくわからないのに、いきなり子宮にぶつかって激痛が!
 ほんと最悪です。
 当然、騎乗位は痛すぎて出来ませんし、細くて膣壁に密着しないから出し入れされても気持ち良くないんです。
 まさに棒を突き刺されている感じ。
 形の相性もあると思うので、その形のペニスが気持ちいいという人もいるんだと思いますが私には無理でした。
 その人を大好きだったはずなのに、好きな気持ちもどんどん無くなって冷めてしまい、だんだん会わなくなって自然消滅してしまいました。
 今なら絶対、無理やりでもちんトレさせて太くさせてますよ。

 逆にサイズ不足と言っても【短くて太い】人は意外と気持ちいいんです。ただしカリ太君に限りますが。結局、男の価値はカリの大きさ太さ強さで決まると言っても過言じゃない気がしますね。
 入り口から入ってくる時の膣内密着度が高いので、ねじ込まれているような何とも言えない快感がありますし、子宮にぶつかることが少ないのでピストンのたびに溜息が漏れてしまうほど感じてしまいます。
 あと本当に長さも太さも無い小さな肉棒の人もいましたが、これは論外で笑っちゃいます。まるでギャグですもん。この時ばかりは、笑っちゃいけないと感情を押し殺して耐えようとしたけれど、どうしても笑いがこみ上げてきちゃいました。
 小さな肉棒を馬鹿にされ蔑まされて喜ぶM男性ならともかく、今時自信の無い男性はちんトレグッズペニス増大サプリで必要最低限のサイズに達してから女性を誘うのがマナーですよ。
 論外サイズは気持ち良くないのは勿論ですが、そんな人に限って自信満々な自己中エッチをするからです。テクニックも的外れなことも多いし。
 女は多少の嘘をつく生き物ですので、男性のみなさんは本当に女性が気持ち良くなっているのかをよく観察して欲しいですね。
taikendan13.jpg
関連記事