巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

加奈子さん

わたしと旦那は結婚してからかれこれ10年ぐらいたちますが、セックスにはかなり不満があります。
わたしの旦那のちんこはものすごく小さくってセックスするときには不満を感じているんです。

そもそも。わたしにとって旦那がはじめての相手でそのまま結婚してしまって、セックスについては旦那しかしりませんでした。
だから旦那以外の男性の性器を見たことがありませんでした。

旦那からも「小さいからごめん」とは言われてきたのですが、あまりセックスには興味がなかったこともあり、「子どもが出来れば良いや」ぐらいの感覚でした。
なので旦那とのセックスの回数はあまりなく、旦那の性欲処理のお付き合いだと思ってガマンしていました。

でも、それがある事で大きく変わったのです。
ちょっとした遊び心で、一度だけ浮気をしたことがあります。

私が一時期ジムに通っているときに仲良くなった男性がいて、二人で飲みに行ってそういう雰囲気になってしまい、最後までさせてしまいました。
幸いなことに旦那は出張中で全くそのことを知られずに済みました。

でも、ビックリしたことがあります。
はじめて、旦那以外の男性とセックスをしたのですが、そのジムで出会った彼とセックスをしたときにその大きさにビックリしてしまいました。
「え!こんなに大きいの?」って私が驚いていると、その男性は「これぐらい普通だよ」と笑っていました。
その時に旦那の性器が小さいことを痛感しました。

その男性とのセックスは旦那とのセックスとは比べ物にならないくらい充実したものでした。
大きな性器が私の中を押し広げて入ってきて、奥まで届く……。
子宮で感じる充足感・満足感は旦那では味わうことが出来ないものです。

それがきっかけとなり、旦那とのセックスがいやになりました。
せっかく愛撫をされても旦那の性器が入ってくると、その小ささに冷めてしまうんです。

旦那のことは愛していますし、尊敬もしていますが。
セックスだけはどうしても…。

未だにジムの彼を思い出すと、いてもたってもいられなくなってしまいます…。
関連記事