巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

亜矢さん

元カレのチンコは小さかったです。
日本人サイズとしては多分、普通よりも少し小さいという感じです。
元カレは背が低かったため、チンコも小さかったんだと思います。

彼氏は好きだったけれど、彼氏のチンコはあんまり好きじゃありませんでした。
だって、勃起して挿入されたとしても小さくてスカスカだったからです。
挿入って、チンコをいれる時にズブズブーとした感覚があります。それが気持ち良くて、そこで顔に火がついたように燃えていきます。
しかし彼氏のチンコは小さかったので、挿入されるとスカスカ~と中に入っていきます。
スカスカなので、入ったかどうかもよく分からないんですよね。
入った?とよく彼氏に確認していました。だって、確認しないと入ってないのに「あん…。気持ちい…。」と言ってしまいますから(笑)
もちろん演技です(笑)

小さいチンコを挿入されている感覚としては、公園に落ちている木の棒をいれてる感じです。
膣の中にスペースができてしまい、あまった膣の部分がチンコをまだ求めている感覚です。
チンコに触れている膣は擦れて気持ちいいんだけども、触れてない部分は欲求不満になっています。
小さいチンコだと物足りない感じがするという事は、彼氏だってしまりがないマンコだと思っていたと思います。
男性って、自分のチンコが小さいと思うよりも、女性のマンコがゆるいと思ってしまうみたいです。だから、彼氏はきっとゆるいマンコに不満だったと思います。しかし彼氏はマンコがゆるくても文句を言わないでいてくれました。
ゴムつきでやると、ゴムの厚みがあるためチンコが少し大きく感じます。挿入された時に、ゴムが膣を滑りにくくするので多少のズブズブ感はありました。しかしゴムなしでやると、スカスカした感じはありました。
関連記事