巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

真麻さん

私は男性器が小さい男性に、セックスの面でも恋愛の面においてもまったく魅力を感じません。

元彼という訳ではないのですが、お互い好意的に想っていてお泊りをした彼がいました。
その人は本当に最悪でした。
寝る前やお風呂などでセックスをする雰囲気になったのですが、つまらなかったです。
彼は私にクンニをしたりバイブなどの大人のオモチャを使ったりしました。それさえもイマイチでした。弄るところも的外れでガッカリでした。
次第に興奮してきたので、彼の男性器をフェラしたくなりお願いしたのですが、小さいからと恥ずかしがってフェラもさせてくれず見せてもくれませんでした。
なので結局セックス本番は出来ず、私はイったのですが好きな人と一緒にセックスしたかったのでガッカリしてその彼に対する恋愛感情は冷めてしまいました。

まだ男性器が小さくても前戯などのテクニックがある人なら満足出来たのですがどっちもダメとなると救いようがありません。
いくら彼を好きでも性欲は我慢したくないし、自分で小さいからって恥ずかしがるくらいならテクニックを磨けよって不満がありました。

他には私の勝手な考えなのですが男性器が小さい男性って童貞が多い気がします。
それを踏まえて思ったのですがどんな女性も、男性器が大きい男性が好きなのだと思います。
だから小さい人は恋人として選ばれないので童貞ばかりなのだと思います。
いくらイケメンでも男性器が小さいと気持ちが少し冷めてしまうし、セックスに対して期待が持てなくなってしまいます。

男性器が小さい男性はせめてテクニックを磨いてほしいです。
セックスを楽しみたいならそれなりの努力をしてほしいと今までの彼を通じて思いました。
関連記事