巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

萌さん

わたしは彼のおちんちんのサイズが小さいせいで浮気をしたことがあります。
もちろん、そのことは彼には言っていませんが。
たぶんこれかも、浮気はします。

彼のことは大好きだし、尊敬もしているけれど。
唯一、どうしても受け入れられないところがあります。
それが彼のおちんちんのサイズなんです。

もう大人だというのに子どもみたいなサイズで、正直彼女としても恥ずかしいです。
本人もそれをコンプレックスに思っているみたいで、セックスをするときにはいろいろと努力をしてくれるのですが、正直経験人数が少ないせいか全く気持ちよくありません。

私にとって彼とのセックスは苦痛でしかないのです。
彼が私の中に挿入するときもおちんちんが小さいから、入れられているっていうよりも違和感を感じてしまいます。
そのせいでセックスをするとどうしても冷めてしまうんですよね。

でも、女といえども性欲はありますから。
彼とのセックスで満足しなかったら、自分で発散しないといけないじゃないですか。
最初のうちはオナニーでガマンしてたんですけれど、それじゃ次第にガマンできなくなってついつい浮気を……。

彼には悪いから体だけの関係なんですが、普通サイズのおちんちんでもしっかりと中にあたる感覚はたまりません。
彼のおちんちんでは絶対に味わうことが出来ない感覚なだけあって、セフレとのセックスはいつも燃え上がって自分から腰を振ってしまいます。

いけないことだと思いつつも、どうしても彼のおちんちんでは満足することができません。
最近は彼との結婚の話もでているんですが、結婚してからの性生活を考えると不安しかありません。

彼と別れるのはいやだけど、私だって気持ちよくなりたい……。
彼に本気で「おちんちんを大きくなるサプリを飲むか手術して!」って言おうかと考えています。
関連記事