巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

離婚の原因は旦那の男性器サイズ

 恥ずかしい話、わたしが前の旦那と離婚した原因が男性器のサイズでした。
 まあ、直接的な原因かといわれれば他にもあるのかもしれませんが。
 少なくともセックスレスになった原因は前の旦那のペニスサイズです。

 二十五歳のときに結婚して十年間連れ添いましたが、セックスをしたのは数えるほど。
 旦那のほうから何度か誘ってきたこともありましたが、どうしても私は旦那の小さなペニスが好きになれませんでした。
 まるで子どものような男性器に私は全く魅力を感じなかったのです。

 旦那とセックスしているときはどちらかというか作業のようなもので、楽しいものではありませんでした。
 結婚前に何人か男性とお付き合いしてセックスは多少経験していたのですが、前の旦那のは小さすぎて…中に入れても全く気持ちよくなくて変な感じでしたね。
 そのせいで次第に私は旦那とセックスするのを拒否するようになったのです。 
 元を言えば、そもそも結婚する前からあまり旦那とのセックスは好きではありませんでしたけど。その時は私も若かったので、結婚相手はペニスのサイズだけで選んじゃいけないって考えていたんです。それに女性器ってパートナーのペニスサイズで多少は変化するもの。小さなペニスでも気持ち良くなれるようになるかもって思っていました。
 それが結婚しても変わりないまま。彼はテクニックも下手だし男性器も小さいまま。私の女性器もさすがにあの旦那のみみっちいペニスに合う事はありませんでした。
 セックスレスになっていきましたが、私も旦那も真面目な性格だったので浮気は出来ませんでした。ひょっとしてお互い浮気公認なら結婚生活も続けていけたかも知れません。
 結局、そのままずるずると十年近く一緒に居ましたが最終的には別れてしまいました。

 今は新しい男性と再婚して幸せに過ごしています。つい最近、子供も産まれました。
 実は今の旦那は、前の旦那の親友。
 私と前の旦那の結婚披露宴で、友人代表のスピーチをしたくらいでした。
 その今の旦那は前の旦那に比べてセックスは格段に上手いし、何よりペニスが立派。
 やっぱり男性器のサイズって女にとって重要なんだな~としみじみ思いますね。
 前は旦那とセックスするのはすごくイヤだったのですが、今の旦那とセックスするのは大好き。
 子供を産んだばかりだというのにほぼ毎晩セックスしてもらっています。
「あいつよりいいだろ、あいつよりでかいだろう」
「うん、いい、全然いい、全然違うわ、大きくていい」
 彼は親友から私を寝取ったような感覚になっているようで、私も寝取られた感じで二人とも興奮してしまいます。
 やっぱり小さなペニスとは全然違い、なんだかとても“繋がっている”という感覚が強くって、セックスはかなり充実感がありますよ。

 もしも前の旦那がせめて普通のサイズの男性器だったら二人の人生は大きく変わっていたのかもしれないと、ふと思うことがあります。
最近巨根に興味を持ち始めた人妻
関連記事