巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

亜紀さん

小さいおちんちんはイヤです!
チンコが少しずつ勃起していって、大きくなってギンギンに固くなる淫乱さに興奮を感じます。
大きなおちんちんだと女性だって、興奮するものです。
でも、小さいおちんちんだと全くダメ。

せっかく、熱いキスをして。
カラダを触られて、押し倒されて。
下着を脱がされて、恥ずかしいことをされて。
イザって、ときに男性のおちんちんが小さいと「はぁ?」ってなります。
もう、なんと言うか期待はずれです。

私も一度だけそういう経験がありました。
同じ職場でアプローチを受けていた上司の誘いにのって、お酒を二人で飲みにいったんです。
そこで、いい雰囲気になったからホテルにつれられていきました。
そこまでは超ドキドキしたんです。

渋めのダンディな上司だったからキスされただけで、すっごいとろーんとなってしまいました。
それに愛撫も上手だったし。
もう、されるがままだったんです。

そこで、上司が服を脱いだら……。

そこには粗末な小さなおちんちんが!
サイズは小さくって5センチぐらいしかなかったし。
細いしで、まるで子どものおちんちんみたいでした。

触ってもそれ以上ほとんど大きくならなくってびっくり。
フェラチオをしたり、ねっとりとキスしながら手コキをしたりして、上司のおちんちんを刺激しましたが、固くはなるものも全く大きくならず。
私としてはそんなレベルの低い子どもみたいなおちんちんを中に入れたくは無かったんですが、職場の上司と言うこともあり、申し訳ないし仕方ないので最後までセックスしましたが全然気持ちよくなかったです。

結局その上司とはそれっきりでおしまいでした。
もしも、上司のおちんちんがあんなお子様サイズでなかったら二人の関係は変わっていたかもしれませんが、あんなに小さなおちんちんじゃ……。

上司には悪いけど、正直あんな小さなおちんちんの男性とはお付き合いできません!私はそんな小さなペニスで満足するほどレベルの低い女じゃないですから!
関連記事