巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

りえさん

私は昔、自分よりも一回りぐらい年上の男性と肉体関係になった事があります。
その男性は、地元では有名な飲食店を経営していました。そのため、お金持ちで地位も名誉もありました。
だから彼と肉体関係になった時は、こんなに有名なお店の人と肉体関係を結べて嬉しかったです。

その男性は、セックスも上手でした。
クンニやマンコをいじるのが得意で、私は前戯で何回もいかせてもらいました。
特に良かったのは、おもちゃを使ったプレイです。その男性はおもちゃマニアで、バイブやローターをたくさん持っていました。なかでも彼のお気に入りは、特大のバイブでした。それを私の中に入れると、私は気持ちいいのと刺激的なので悶えていました。

初めて彼とエッチした時、特大のバイブで存分に遊んだ彼は本番で彼の息子を出してきました。
その時の息子が小さくて「えぇっ!」と衝撃でした。
笑いそうになってしまいましたが、笑ったら失礼なので堪えました。でも顔はニヤニヤしてしまったと思います。

私のなかに息子さんを入れると、特大のバイブをいれてユルユルになったマンコには物足りませんでした。
こんなに小さな息子さんを入れるならば、特大のバイブなんていれなきゃいいのに…と、本番中に思ってしまいました。
前戯ではあんなにイッた私でしたが、本番ではまったくイケなかったです。前戯が良くて、本番は話にならないなんて経験は初めてでした。なのでどんな反応をしたらいいか迷いました。

二回目以降は、彼とセックスする時に前戯だけを楽しむと決めました。
本番はたくさん遊んでくれた彼にサービスだと思って、我慢しました(笑)
富も名誉もある年上の男性ですが、息子さんがもう少し大きければ完璧な男性でした。
関連記事