巨根野朗人気アイテム

新着巨根動画
人気巨根動画

ヤリマンの私にはしょぼい男性器じゃ役不足

今だから言えるんだけど、少し前の私はヤリマンでした。
彼氏がいたのと同じ時期にセフレも数人いたんです。

高校の時からずっと付き合っていた彼氏は性格が優しい良い人だったんだけど、セックスも優しかったです。
テクニックが優しいんですが、男性器も女性に優しい大きさ(笑)
はっきり言って小さかったです。
勃起してもあまり、というか全然大きくならなかった。固くなってちょっぴり伸びるだけ。
セックス自体は普通でしたね。
100点満点でいうならば45点くらいかな。
アレが大きかったら70点はいったと思います。
女性にとって男性器のサイズ大きな加点減点材料になるんです(笑)

それに比べてセフレの男性器はみんな大きかったです。
にょきっとくっついてるアレはとっても存在感がありました。
その一人はかなりの巨根ですごく刺激的、セックスもとってもワイルドだったのを覚えています。
点数にすると99点。
男性器が大きかったので、それだけで満足でした。
残りの1点足りないのは、あんまりそのセフレに会えなかったからです。
彼は私以外にもセフレがいて忙しそうでした。
しょうがないですよね、女性だったら彼の男性器を放っておくわけないと思います。
私のアソコはセフレの巨根を欲しがっていつもウズウズ疼いていました。

セフレのセックスはすごく良かったけど、それでも私は彼氏が好きでした。セックスは残念ながら最下位だったけど…。
彼氏も、もう少しサイズが大かったら満足できるセックスできたのに。
その彼氏とは長く付き合ってて結婚寸前までいったけど、男性器に物足りなさを感じて別れました。
だって私はヤリマンでしたから(笑)
彼氏とは別れましたが、セフレとの関係はその後も続きました。
ヤリマンでもいいよね?
関連記事